Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

男だって100均ネイル

バンコクお土産ポリッシュ パート2

2017.08.17 12:06

昨日に引き続き、ツルハドラッグで買ったものです。

グレージュは両方ともいい色です。マツコネイルにぴったりな感じ。


ブルーも紫がかっていい色です。

ツルハドラッグで買ったのは、前回のも含めてこの8本。

みんないい色なのでこんなことならもっと買えばよかったよ。

36バーツ(120円位)やったのに。

ちなみにバンコクのダイソーの1点当たりは60バーツ(200円弱)なんで、

迷わず買えばよかった。


次回行った時の楽しみに残しておきます。

明日はスーパーマーケットで買ってみたポリです。 


本日もブログにお越しいただきありがとうございます。

また、ランキングバナーを押していただいた方、重ねてお礼申し上げます。