注射かなあ、また。
2017.08.18 01:24
右手の人差し指の曲げ伸ばし時に、違和感があるんですよね。
過去に2回、腱鞘炎と診断され、炎症を抑える注射を打ってもらいました。
・・・
また、かなあ。
・・・
それほど、ピアノは弾いていないけどなあ。
・・・
マウスの使い過ぎ?・・・それは無いなあ。
スマホの使い過ぎ?・・・それも無いなあ。
・・・
いつまで、我慢するかなあ。
・・・
あんまり、引きずりたくないしなあ。
・・・
困ったなあ。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
右手の人差し指の曲げ伸ばし時に、違和感があるんですよね。
過去に2回、腱鞘炎と診断され、炎症を抑える注射を打ってもらいました。
・・・
また、かなあ。
・・・
それほど、ピアノは弾いていないけどなあ。
・・・
マウスの使い過ぎ?・・・それは無いなあ。
スマホの使い過ぎ?・・・それも無いなあ。
・・・
いつまで、我慢するかなあ。
・・・
あんまり、引きずりたくないしなあ。
・・・
困ったなあ。