Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

BASIC

2017.08.18 04:29

どうも。ららぽーと富士見で美容師やってます高井です。


今日は毎月1度の1年目の子達のBASICCUTの講習の日です。


午前中にチェックを2回行い、まだ合格者は出ていませんが、惜しい子も何人かいましたので、午後のチェックに期待です!

さぁ、午後も頑張ろうぜ‼️