BASIC
2017.08.18 04:29
どうも。ららぽーと富士見で美容師やってます高井です。
今日は毎月1度の1年目の子達のBASICCUTの講習の日です。
午前中にチェックを2回行い、まだ合格者は出ていませんが、惜しい子も何人かいましたので、午後のチェックに期待です!
さぁ、午後も頑張ろうぜ‼️
アプリで簡単、無料ホームページ作成
どうも。ららぽーと富士見で美容師やってます高井です。
今日は毎月1度の1年目の子達のBASICCUTの講習の日です。
午前中にチェックを2回行い、まだ合格者は出ていませんが、惜しい子も何人かいましたので、午後のチェックに期待です!
さぁ、午後も頑張ろうぜ‼️