今日の作業で 2017.08.18 08:45 汗で溺れました。。グッショグショ💦水が美味い!お茶が美味しい!ポカリが最高に美味い!!まだまだ身体中の水分たりてない!!飲みすぎてお腹タプタプ-_-bでもオシッコ出ない。。梅干しパワーに頼ろっっ それより腹減ったわ……朝からなぁーーーんも食うてないし-_-b