Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぽころ's Ownd

初めてキャッチできました。

2017.08.18 12:28

こんばんは⭐️

今日は、朝から母と一緒に出掛けてきました。

でも、朝一は訪問看護さんが来られる日で、帰られた後からのお出掛けでした。

でもその前に家で見つけたのは、手越くんが珍しく掲載されたテレビの番組表でした。

明日の夜は、ほん怖の放送日で、手越くん大丈夫だったのかなと思いながら、明日の夜は怖いと言いながら観ることになるかなぁ。

これは、見ごたえがありそうな夏の夜の怖い話しなんですよね💀

そして今日は、宇部のフジグランまで行ってきましたが、映画館には、パネルが2つあり写メってきました。

それから、ランチは母とシェアしてお好み焼きを食べました。

あと、帰る前にサーティワンアイスを食べました。

そうそう、私にとっては、初のユーホーキャッチャーで、ユニコーンが引っかかり、取れました。

それが取れたのに落ちないままで、これはセーフ❓と聞いたら、店員さんがセーフですと答えて下さり、鍵をあけて、出しくれました。

いつもは取れないのに、100円で一回で取れました。

これは、ラッキーでした🎯

それと、サイダー味のサブレを発見しました。

これって夏の限定かなぁ❓

今年は、サイダー味の葛餅、わらび餅も食べたなぁ。

サブレまでサイダー味になるとは‥

今夜の夕飯は、白身魚なアクアパッツァと、つるむらさきのごま和え、煮豆、サーモンの刺身、野菜、松茸ご飯、ヨーグルトには頂き物の薔薇のジャムをかけて食べました。

そして今夜の少プレは、NEWSの素敵なバージョンのようミニステージもあり、なんだかよかったなぁ。