Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

とり小屋

ゼトさん来ま(略)

2017.08.18 15:22

どうも、とべないインコ〜(・ε・つ です。あんスタの「クロスロード」ストーリーを参考がてら読んでたらめっちゃ時間経ってた...

いつも通りタイトル回収です。赤を2コ引いたが来たのは...ッ!もうじきPU☆5が4%になりそうだよ。ほぼ単発or2個引きだから80個くらいはオーブ砕いたのだろうか(遠い目)ま...まだまだだよね!あんみつに「お前がゼトさんに干渉しなければ来てくれるのではないか」と言われたので今日はネタ絵日記は控えるぜ!

戦渦がもうすぐ10万点行ってしまうのでもらえるオーブがログボだけに...トライアル連戦や縛鎖の迷宮はキビシイやつしか残ってない(汗)

これは携帯の中の1600えんが溶ける日も近いか!?それでは。