Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

お花畑お願いします

鉄板焼き織部 【六本木】

2015.11.05 02:36

だいぶ前から行く予定を立ててとてつもなく楽しみだった日がきました。

20時半に六本木だったのですが早めに着いたのでカメラ片手にぷらぷら…

なんでもカッコよく写る…すごい。


織部はあのおっきな交差点のすぐそば。

アフィリアも入ってるビルの8Fです。

今回はブッチャープレジデントコースをいただきました。

とてつもない量…食べられるかしら(⌒▽⌒)

白子が食べられるとは…! 

冬はあん肝&白子が美味しい季節。幸せかな(⌒▽⌒)

これすごーく美味しかった!穴子とクリームチーズ最強説(>人<;)

お安い穴子でもいいからスシローのメニューに入れてくださいw

うにと和牛。見た目の可愛さすごい(⌒▽⌒)

臭みなくてとろけたー♡

フォアグラののったハンバーグはふわっ⁺∗̥.*⑅からのジュワッ⁺∗̥.*⑅(⌒▽⌒)

食事系とイチヂクの組み合わせすごく好きなのでテンション上がりましたd=(^o^)=b

あわび!こんな美味しくいただいたの初めて。゚(゚ ^o^ ゚)゚。あわび=あんまり…だったけど大好きになりました♡

お刺身よりバターでソテーってのが好きかも。

シャトーブリアン(つω^*)ミディアムレアでいただきました。

柔らかくてジューシー♡わさび醤油が最高に合います。

個人的にまた食べたいのがこの高菜ガーリックライス(ノω・、)!

絶対ハイカロリーだけど知るもんか!甘辛い味付けなので進む進む…


サラダ、伊勢海老、お味噌汁、デザート…枚数制限の関係で写真載せられないけど全12品!お腹いっぱい幸せいっぱいでした。

たまにお肉がっつり食べる日は必要ですね(つω^*)

あ、でもコース内のサラダはとてつもなくガーリック感すごいのでカップルさんとか仕事前の方はブレスケア必須(⌒▽⌒)w