Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

水島商運株式会社

クリスマスイブ🎄

2021.12.24 12:04

こんにちは。牧野です😀

今日は12月24日で世の中はクリスマスイブ🎄と盛り上がってる?のでしょうか。

それとも🎍お正月に向けて遊ぶ準備に忙しくされてますでしょうか?

明日から気温が下がり寒さが増すようです。

風邪などひかぬようにご自愛下さいませ⛄



最近は金曜のお昼ご飯は外に買い出しにいってます。構内グループの数人に声をかけて希望者分を買いに行きます🚐

先週は『すき家のほろほろチキンカレー🍛』で

その前は『吉野家の牛丼 超特盛🐮』でした。

今週はどうするかと相談をしてましたが、

守屋さんと今年の締め括りに『すし丸』で、北海魚河岸丼🎵という話に😀

カニ、ウニ、イクラ、ご飯の中にサーモン🎵が入っていて1980円もしましたが、

とても美味しかったです😀

そして今日は会社が餃子の王将のオードブルを持って帰れるように皆に用意してくれました🎵

今回は羽根岡さん(社長)が手配などをやってくました。

ボリューム満点でみんな喜んでくれてましたよ🎵社長ありがとうございます😀

社長が食べたいからと単品追加の

『レバニラ!』めちゃうま!😀と

そして頂き物のエビスビール🍺😀

大好きな茶色系の晩ご飯!

もう完璧でした🎵



ご自愛が過ぎる僕は今年のダイエット目標は達成出来ず来年に持ち越しになります😅

ゴルフ⛳の目標も85切りとしていましたが、

今季ベストは88でこちらも持ち越しです。

まあどちらの目標も努力してもないので

当然の結果かもしれませんが。

まあぼちぼち楽しく🎵頑張りまーす😀



今年(2021)もあと1週間ですね。

来年も楽しい1年にするために、この年末からフライング気味に楽しみましょう🎵😀

年末年始も事故等がないようにお気をつけ下さいませ。

では皆さまご安全に!