お礼
2021.12.24 15:56
メリークリスマス🎅🎉✨🎄
本日はお迎えいただき
ありがとうございました✨😊👼
ご家族様と
末永く
元気に過ごしてね✨💕
こちらは年末に
お迎えいただける
サザナミインコ
SLGコバルトちゃんです🐥🎉
昨日の放鳥では
ずっとわたくしの髪の毛を
毛繕いしていただきました☺️🎄
マメルリハちゃん
コバルトパイドちゃんです🦜
めちゃくちゃ良い子✨😊
おっとり優しい性格です🌙☺️
コバルトパイドちゃんも
遠方より
お迎え予定で
ありがとうございます😊