Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

陽翠の部屋

グリーンモンモリオナイトで夏疲れケア!!

2017.08.19 11:33

この夏は、一度も靴下をはかず…

早朝のウォーキング以外は、靴を履かず…、

常に、素足で過ごしていました。


日傘をさして、顔や手の甲など、

日焼けしたくないところは

しっかり防御していましたが…、


足はしっかりと、日が当たり、

日焼けしてしまいました。


足は日焼けだけでなく、

夏は、素足の時間が多いから、

乾燥して角質も硬くなりますからね。

こんな時は、簡単にできる

クレイに限ります‼!

陽翠の部屋