Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Takaaki konishi

撮影はやっぱり楽しいね♪

2017.08.19 18:08

どうも。こんばんは。

夏休みに息子と仲良くなりすぎて出勤の時に息子に泣かれる


夏のカリスマパパ美容師。小西です。

先日久しぶりに撮影会をしました。


今回はスタジオを借りての撮影。

モデルさんは、、


お茶大生のお二人です♪


今回お客さんのご紹介で来てくれたのですが。

大変可愛いお二人で、とても良いお写真が撮れました!

代表のコジマもシンケンww


大変盛り上がり、

みんなでワイワイ最後に記念撮影も 笑


スタジオも素敵でしたっ!!

また近いうちにやろうねっ!!ってみんな盛り上がりました!


僕もみんなにスタイルの作り方を教える立場なので恐縮ながら練習会を開いて、みんなに教えて来たので、


終わった後に

「本当に楽しかった!!ありがとうです!!」

と言われたときは本当にうれしかったですね。。



作る事って考える事って本当に楽しいなーと。

スタイル写真アップするので、掲載されたら良かったら見てくださいね!


ちょっとご紹介ww

今回僕が撮った作品です☆

暗いようで暗くない。透け感のある秋冬カラーのご提案。

柔らかカールでより軽い質感と大人可愛いボブスタイルに。



あっ。モデル募集中ですので、興味ある方はお気軽にお声掛けくださいね♪



アレンジも急遽撮影する事に!!


急いで作ったので

せかせかしてますが。www



恒例のスタッフ写真撮影も。


さわやかにww


ですが、だんだんふざけ始めるのが私達。。


当然のように、、


こう。


なんていいますか。


こうなります。






しまいには。








グラビアポーズも。







ウチの代表コジマなんて。


もうこんなです。


ぼくにはこう、なんていうか、





こんな感じに見えます。

シティハンターにしか見えません。













毎週やりたいくらい面白い撮影会でした。

作品を作るとか、考えるとか、自分のイメージをプロデュースするわけで、


そのモデルさんの1番似合う雰囲気を探して作り出す。


普段の営業中のお客様に向かっているときと根本は変わらないんだなぁ。。



似合わせて、喜んでくれて、笑ってくれて、

その日1番良い笑顔頂けたら最高ですね。



そんな美容師って職業はやっぱり、

すばらしいですね。




明日明後日、

8月21日、22日は最後の夏休みと題しまして

実家の千葉県千倉町に帰省致します。


水曜日からは通常通りおりますので、よろしくお願いします。


それではっ!!