Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ツンデレ王子クーと犬バカ執事!!?

今日も(^^♪

2017.08.20 13:39


どうもベルクカイザーです|д゚)!




今日も朝から姉のマシンガントークが(;^ω^)1時間…


話が終わったので急いでメダカの世話を((((oノ´3`)ノたまご~♪




ついでに選別も( *´艸`)


以前より色が揚がってきた( *´艸`)


幹之と鳳凰のミックス♪


フラッシュが強硬に(;^ω^)ボタン押し間違えた(笑)


グリーンウォーターの中にいた時はもっとゴールドだったのに(/ω\)


同じ親から黒系も( *´艸`)少しラメも出始めてる♪




撮影に集中し過ぎてクーの事を放置してたら(;^ω^)



爆睡(⋈◍>◡<◍)。✧♡



親バカのオイラはこの寝顔をガン見♡




クー今日もありがとうね♪