Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ガンダムベース東京に行ってきた! 実物大ユニコーンガンダム進捗状況

2017.08.20 15:00


今回のレポートは

という内容で紹介しています。


さぁて!!

ガンダムベース東京だけでなくこちらも気になっているでしょう!


実物大ユニコーンガンダム進捗状況!!


自分も初めてその姿を見たのでその感想とともに、ここはこうなるんじゃないかという想像、展示の様子などを紹介していこうと思います!



写真多めに!!笑



それではまいりましょう!!





正面から。

この日は日曜日だったので建設もお休みだったのか、かなり見やすくなってました!


いろんなアングルからぐるっと。

各部アップ。


生でみた感想としては

って感じです。



ここからは予想なんですけど

おそらく全体の姿はデストロモードのままで、頭だけ変形機構があるかも。

んで、角がユニコーンモードの時はサイコフレームは光らず、写真のようなグレーの状態になるのでは?

ガンダムの時にあったコーションマークなどはもしかしたらないのかも。ユニコーンの白さを際立たせるために。




続いて建設現場のフェンスにもペイントが施されていたので紹介します。



ダイバーシティのモニターにはガンダムUCの紹介映像も流れていました。

そういえば作業員の方々がこのワッペンを肩につけているのを他のサイト等で見かけましたが、あれ、かっこいいですよね〜〜〜

といった感じでフェンスにもこういった施しがされていてすでに世界観が作られている印象でした!


さすが夏休み。

たくさんの人でにぎわっていました。




といった感じで鋭意建設中のユニコーンガンダム。

完成予定は9月とのことなのでもうすぐ完全体が見れることでしょう!


完成したらまた会いに行こうと思います!


以上!

実物大ユニコーンガンダム進捗状況でした!




それでは!

また次の記事で!!