Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

笑顔がいっぱい×2

やっぱり…親子だ‼️

2017.08.21 05:40
今日は

父の用事で高崎まで😆


この後も

明日の試食会のために

やることがいっぱい


もう

ヴィーガンとロースイーツ

に関しては

アイデアがいっぱい

湧き出ています♡


昨日の

のり塩スコーン

そうですが


美味しすぎて

止まらない


おやつにぴったり‼️

今日の

息子のお弁当

メニューはこちらに

UPしています⬆︎


……………………………


今日の昼間

私は父に言いたいこと

言いまくりました

😱😱😱


容赦せず


親に

そういう口の聞き方を

するか‼️と

言われたけど


引かなかった


間違ってることは

間違ってる

って

言ってどこが悪い‼️


人間には

上も下もない‼️って


私は言いたいことは

構わずいいます

(笑)


例えば

上の人間がいるなら

上こそ

長く生きてるぶん

下の気持ちが

わかるもんだ‼️と

思うから


上だろうが下だろうが

心の広い

器の広い方ほど

理解を示してくれます♡


そういう体験は

たくさん

してきました♡


私は未熟だからね

これからも

このまま

行くと思います

(*˘︶˘*).。.:*♡