Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

半径3メートル内のDIAMONDS

Toi et moi

2017.08.22 01:00


SHINeeのメンバーや

Keyちゃんが訪れたお店に行くのが

渡韓時の楽しみのひとつでもあります。




中でも


もう一回行きたいな


と思うカフェレストランはここ

Toi et moiさん



ホンデのお隣り駅

合井(ハプチョン)駅6番出口から

直進→左折で徒歩5分くらいです。




キーちゃんの残り香や

雰囲気だけ味わえれば…と思って行ったけど




思いがけずお料理が美味しくてビックリ。






このキノコたくさんサラダが

とにかく美味しかった。


ドレッシングがフルーティーで

クセになる味



あと

グリルされたマッシュルームを噛んだとき

口の中に広がった芳ばしい香りが

今でも忘れられません。



このカルボナーラも

ちょっと甘めのソースが美味しくて

あっと言う間に完食。



値段も

安くはないけど高いわけでもない。


パスタで1500円前後

といった感じです。



Keyちゃんのサインは

本棚に置いてありました。




他の席の方が食べてた

パンケーキやハンバーガーも

絶対美味しいに違いない。




前回は真冬に行ったから

今度は風が気持ちいい季節に

テラスなんかでゆっくりしてみたいな。





お店のインスタグラム↓