Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぽころ's Ownd

今週もバタバタです。

2017.08.21 13:15

こんばんは⭐️

今日は、朝から実家まで用事があり行ってから、母と一緒に出掛けてきました。

事務的処理で、市役所まで行かないといけないけど、健康保険証を預からないといけず、行ってきました。

でも父に言わせるとなんでいるのか?と、素直に渡してくれずでしたが、どっちにしても私が行かないと出来ないので、預かって帰りました。

そうそう、今年は24時テレビはお家で観るけど、告白ボードのメッセージだけは送りました。

今年は今までとは違うけど、やはりメインはNEWSのメンバーが武道館に揃うということは、ファンとしては嬉しい事ですが、何があるのか楽しみな感じで、ドラマはシゲも出演して、昨年から2年連続で出演させてもらえて、ありがたい事だなって思います。

どうせなら、今年もメインパーソナリティーは、NEWSにならなかったのかな。

今日は、母とゆめタウンまで行ってきました。

早めのランチは、那かむらレディース定食の天ぷら定食にしました。

デザート付きの定食でした(o^^o)

そして昨日は、従姉妹からお土産を頂いたりと、我が家のお土産は、バラ売りでもみじ饅頭🍁と竹原散策で他の方々とは反対方向に向かっていき、末広堂で買った仲良しうさぎのふわふわブッセです。

何から食べようかなぁ〜迷うなぁ🍪

あと写真の残りで、大久野島に渡ったフェリーと乗りはしなかったたフェリー、大久野島からの眺め、毒ガス貯蔵庫跡、従姉妹が撮したうさぎちゃんです🐇

それにしても暑かった昨日は、ジワジワと汗もかいてました。

また日焼けした腕で、いつまでも腕が夏の日差しにやられました。

といいつつ、明後日はまた親戚のお墓まいりで、岩国まで電車で母と行ってきます。

なんだか駅に行く事が多いなぁ。

明日は、午前中は耳鼻科と農協、午後からは習字もあるから、朝からバタバタです。