休日美容師飲み。
2017.08.21 14:29
お疲れ様でございます!!
北国分店アシスタントリーダー野口
大変酔っ払っての更新でございます。
なんか昨日の夜から無性に飲みたくて
高校からの親友で
同じ日に生まれ
性格も一緒な根本翔太と飲んできました(`_´)ゞ
※ちなみに今日は17時まで寝て廃人してました。。。
1軒目はしゃぶしゃぶでお腹いっぱい食べ
2軒目はハントされた居酒屋で飲みまくり
なかなか飲みました!!!
ちょい酔いで帰宅中です!!
それにしても
お酒弱くなったなあ〜と(笑)
お互いデビュー前とゆう立場は同じ!
※彼はカラーリストですが
カラーの事も聞けたし
やっぱり色々同じだなーと。
高校時代不真面目で成績も2人とも悪かったのですが
専門入って美容師になったら
変わらないとなと公園で語った日々!!
あの頃の20歳超えてからの自分通りなのかな?
色々感慨深いですが
お互い突っ走っていこうと思った夜でした。
リフレッシュしたので明日も頑張ります!!!