良いお年を🎍✨🌅 2021.12.29 23:00 「いちばん本舗」の年内最後の収録を皆と無事に終えられ、スタジオで一瞬だけマスクを外して記念写真を撮影しました😊 昨年は撮れなかった集合写真 📸フルメンバーではありませんでしたが、この瞬間にスタジオに集まれた仲間たちとこんな良い写真が撮れてすごく嬉しいです😃💕 何より幸せに感じることは、コロナに感染して苦しむ人が1人も出なかったこと😊徹底した感染予防に取り組み続けてきた甲斐があったと有り難く思います🙏今年も1年、いちばん本舗をご覧頂き、お買い物をして頂き、誠にありがとうございました。来年も、皆様の日々の暮らしに優しい花を添える商品と皆様が幸せに繋がって頂けますように🌈誠心誠意努めてまいります。引き続きいちばん本舗をご愛顧賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます🙇♀️