つい懐かしくなって
2017.08.21 23:44
昨日は約4年ぶりに通っていた
美容院に髪を切りに行ってきました。
担当して頂いた美容師の方がまだいらっしゃり
まるでお互いの空白の四年間を埋めるように(笑)話をして楽しく髪型をセットして頂きました。
そしてこの美容院がある地区はかつて俺が住んでいた地域でとても懐かしくなり
ひたすら住んでいたマンション近辺を歩いたり
以前よく食べていたかつやに行ったりと
昔を懐かしむ充実した良い1日でありました。
また明日も出向こうかな。