Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぽころ's Ownd

久々の習字でした。

2017.08.22 13:10

こんばんは⭐️

今日は朝からバタバタで、朝一は、実家の用事で農協まで書類ごとで行ってきました。

その後は耳鼻科通院で、定期的な診察で行きました。

火曜日は習字もあり、午後からは習字で、今日は楷書を書きました。

でも楷書は、私にとってはかえって苦手な書体です。

なかなか筆の向きも変えるとかが出来ず、かなり練習をしないとお手本通りには書けないなぁ。

だいたい座布団一枚ぶんは練習しないと上手にはなれないと

聞いた事があります。

まだ始めたばかりの私には、練習の積み重ねが必要です。

そして、習字の先生から頂いたものです。

そうそう、夕飯は竹原で買ったレモンジュレを使ったサーモンとレタスの混ぜご飯です。

酢飯の代わりに、レモンジュレとお醤油で、混ぜご飯を作りました。あと、こんにゃくのステーキです。

明日は、母とおばのお墓まいりで行ってきます。

また、早朝からのお出掛けですが、疲れないように出掛けてきます。