Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

♡Happy Life♡

嬉しい悲鳴♡

2017.08.22 14:49

こんばんは╰(*´︶`*)╯♡naoです♡


今日もギリギリ今日中にblog更新できそうですっ(*´꒳`*)笑




嬉しいことにアクセサリーのオーダーをたくさんいただいてますっ♡♡


パーツがなかったりでお待たせしてしまってる方、すみません……


パーツが届くまで

もう少々お待ちくださいっm(_ _)m♡



昨日また1つ

自分用も作りましたっ♡♡

秋カラー♪

髪をショートにしてからは大ぶりが好み♡♡♡


たくさん新作並べてますので

お店に見に来てくださーい╰(*´︶`*)╯♡




今日の一品。。。

ジャーマンポテト♡



明日は月1練習会の日なので、お店は13時からの営業になります(*´꒳`*)


ナイト営業もありません…

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡