Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

猟団aboutsの秘密基地

君を決して死なせない。

2017.08.23 07:00

こんにちは!

昨夜は久しぶりにお会い出来たレイさんと私の可愛いCuroちゃんと3人で狩煉道へ行ったくそんだよ*˙︶˙*)ノ"

50目前で、3人仲良く☆4ヴァシムに葬られました…(´;ω;`)ウゥゥ

もうちょいだったのにィィィ!!!!

女子2人をずっと守ってくれていたレイさん…(*´ч`*)

甘く優しい言葉(ほぼタイトル通り)で女子のパンツが大洪ず(自主規制)

沢山助けてくれてありがとうございました*\(^o^)/*

またリベンジ行きましょう(*´д`*)ハァハァ



お試し仮入団中のみーちゃんの太刀作りにティガへ出かけたり、相変わらず団員さんはみんな優しいね(* ॑꒳ ॑* )⋆*♪

みーちゃんも楽しいと思ってくれていたら幸いですネ(ฅ・ิω・ิฅ)


また、団が賑わう出会いになってくれたらいいなぁと思います♪




さてさて、先週は入魂祭でしたね!

今朝8時の時点で、全員ノルマ達成( *˙ω˙*)و グッ!

皆様、入魂お疲れ様でした(*´v`)

結果は…






敗   北 。。。


(>'A`)>ウワァァ!!


今朝のシクレはシャガル99魂でしたが、やはり朝はなかなか難しいよね…(>︿<。)

新しい祭り武器作成は持越しになります…うぅ(´;ω;`)


でも、今回は全員ノルマ達成( ´ ▽ ` )ノ

1週間、入魂お疲れ様でした♪

次回は勝ちたいねっ(*´-ω・)ノ



( 'ω'o[今週のやっとこう]o(8/23~8/30)

■無双&双頭襲撃戦WEEK!!

■辿異種ルコディオラ討伐の備え

■スペシャルおさかなまつり

■PREMIUM Friday





さー、新しい超☆難関クエストが追加されましたよ…(›´A`‹ )

色々な予想がされていましたが、みんなは当たったかな!?w


双獅子…

つおいゴリラが2体だって( ⊙᎑⊙ )!!!!

シジル欲しい…

装飾品、剛撃2一閃2きたけど、ルーツ珠の後に出されても…って素直な感想!!(╯⊙ ω ⊙╰ )

かよわい女子達は、頼りになるダンスぃ達に連れて行ってもらおうね(っ>ω<c)!!!

メンテ明けたらちょっと覗いてこよっとw



それから、8/30より解禁、辿異種ルコディオラへの有効武器が作れるクエストが配信だね!

(過去作、あんま使ってないけど←)

辿異ルコディオラ武器はオノあるし、ぜひとも作りたい!!!

どんなニフラム系技を繰り出してくるのか楽しみだねっ♡♡



スペシャルおさかなまつりは、アルゴルモチーフの武器が作成出来ます!

これは、けしからんコリニィシリーズの生産素材入手条件になっているはずなので、忘れずに作っておこうねd('∀'*)




そして、またまたプレミアムコースの無料開放開催だそうで(*´罒`*)

8/25~8/27の期間だよ!

狩人珠の強化、GSR上げ等、うまくつかってこーー(๑ ˘ω˘ ๑)

しかし、ママンは26日、モンハンオーケストラなのでブログネタを仕入れてくるね\(^^)/




今週は無双&双頭やりながら、道行ったり、武器作ったり…かな(*´v`)

楽しくやっていきましょ!




はい、ここからは、調子に乗って少しコーナー化ww



ママン'sキッチン♪

✩今回のリクエスト✩

ビールに合う簡単おつまみを教えて!!

(ビール\ウンマーイ/さんより)


簡単・安くを重視しましたよ♪

一人暮らし、同棲してた頃に作ったりしてました!

ぜひ試してみてね*˙︶˙*)ノ"



【ちくわ2種炒め】

《材料》

マヨチーズ

■ちくわ…1袋(4~5本かな?)

■ベビーチーズ…4~5個(溶けないやつね!)

■マヨネーズ…大さじ1~2くらい

■青のり…お好きな量


1、ちくわを3等分に切ろう!


2、ベビーチーズをちくわの長さ&穴のサイズに合わせて切り、穴に詰める。


3、フライパンを温め、マヨネーズ入れて少し溶かす。


4、ちくわ投入!少し焼き目がつくまで炒めてね!!焦げ注意( ⊙᎑⊙ )


5、お皿に盛り付け、青のりを振って出来上がり( ゚Д゚)ウマー



醤油バター

■ちくわ…上記と同量で

■きゅうり…3分の1本(無くてもOK!お好みで)

■バター(マーガリン)…小さじ1強

■醤油…大さじ½


1、ちくわを3等分に切る。


2、きゅうりをちくわの長さ&穴のサイズに合わせて切り、穴に詰める。

(きゅうり使わない人は飛ばしてね!)


3、フライパンにバター(マーガリン)を入れて熱する。すぐ溶けるから注意してね!


4、ちくわを入れて、バター(マー略)に絡める。


5、醤油を回し入れて、お皿に盛り付けて完成( ゚Д゚)ウマー



もっと手軽に!w

【厚揚げ焼き】

《材料》

■厚揚げ…1袋(2枚入くらいかな?)

■片栗粉…適量

■ごま油…大さじ1~2程度

■マヨネーズ…適量

■一味or七味唐辛子…適量


1、厚揚げに片栗粉をまぶす。全体的にね!


2、ごま油をしいたフライパンで全面焦げ目が付くくらい、こんがり焼いてね!


3、お皿に取って、マヨネーズ等でお好きにトッピング( ゚Д゚)ウマー

ポン酢マヨネーズ、醤油マヨネーズでも( ゚Д゚)ウマー



ヘルシーなものを!

【ササミと舞茸のレンチンチン】

《材料》

■鶏ササミ…1~2本

■舞茸…1パック

■酒…大さじ2(ササミ分)

■酒…小さじ1(舞茸分)

■大根おろしorもみじおろし…お好きなだけ

■ポン酢…お好きなだけ


1、耐熱容器(無ければ深めのお皿にね)に酒をかけたササミを入れ、ラップしてレンジへ!600Wで3分チンチン!


2、粗熱が取れたら食べやすい大きさに裂いておいてね!


3、舞茸も同じようにレンジでチンチンしてね!1分~2分くらいでOK!


4、割いたササミと舞茸を混ぜて、おろしをたっぷり、ポン酢をかけて( ゚Д゚)ウマー


ママンのφ(゚▽゚*)メモメモ

分量は結構テキトーですw

旦那が濃いめが好きなので少し濃いかなぁ( ⊙᎑⊙ )笑

自分好みに調整してみてね!!

レンチンチンしたササミはタッパーに入れて2日くらい保存可能だよd('∀'*)

夏場はよく匂い確認してねw


こんな感じでいいのかな?笑



好評だったら続けますw




ん…??


(ヾノ・∀・`)ナイナイ

って聞こえてきたぞ…??笑




どっちがメインだか、分からない記事だね(╯⊙ ω ⊙╰ )笑


それでは、今週もがんばってこーー(((o(*゚▽゚*)o)))

右から♪

みーちゃん♡

あみんさん♡

くそん♡

純ちゃん♡


女子が元気で団も賑やか( ´ ▽ ` )ノ