2017.08.23 03:19
最近、疲れやストレスが
体に出るようになった、、、
確かに職場での人間関係
お客サンへのストレスはすごい。
彼とは幸せの方が大きいけど
確かに少しストレス感じることも、、、
だんまりされたり
話しかけても反応がいまいちだったり
雰囲気で出るんだヨネ、彼。
確かにそれでイライラ。
時期によってはイライラしやすいし、
男の人にはわからないことだよなぁ。
また今回のことが続くようなら
病院だな。
今日は体がだるいけど
無理せずがんばろ。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
最近、疲れやストレスが
体に出るようになった、、、
確かに職場での人間関係
お客サンへのストレスはすごい。
彼とは幸せの方が大きいけど
確かに少しストレス感じることも、、、
だんまりされたり
話しかけても反応がいまいちだったり
雰囲気で出るんだヨネ、彼。
確かにそれでイライラ。
時期によってはイライラしやすいし、
男の人にはわからないことだよなぁ。
また今回のことが続くようなら
病院だな。
今日は体がだるいけど
無理せずがんばろ。