Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

2017.08.23 03:19

最近、疲れやストレスが

体に出るようになった、、、



確かに職場での人間関係

お客サンへのストレスはすごい。



彼とは幸せの方が大きいけど

確かに少しストレス感じることも、、、



だんまりされたり

話しかけても反応がいまいちだったり


雰囲気で出るんだヨネ、彼。


確かにそれでイライラ。

時期によってはイライラしやすいし、

男の人にはわからないことだよなぁ。



また今回のことが続くようなら

病院だな。


今日は体がだるいけど

無理せずがんばろ。