Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Itaru

たのしい事とらくな事

2017.08.23 08:49

昨日から休日の撮影を復活させた


不器用美容師itaruです


ところで僕がなぜ撮影してるかって言いますとね


好きだから😁

楽しいから😁

単純にそれだけなんですよ😁


これは、入社したときから自分でも思い続けてることなんだけど

僕はスタッフにも後輩にも楽しく美容に関わり、大好きな美容を思いっきり楽しんで欲しいんです!

後輩達なんかまだまだ若いんだしなんでもチャレンジして、楽しんじゃった方がいいよ😁

僕なんかのなん十倍も可能性秘めてるからね😁

撮影やカラーなんかはめちゃくちゃ楽しいし営業中でも新しい発見いっぱいある😁


でもね、これだけは間違えないで

「たのしい」と「らく」をするって漢字だと


「楽」

になるんだけど楽しい事って楽じゃないんだよ!


僕は苦になったことはないけど撮影もカラーの勉強も決して「楽」ではない!


だって休みの日に朝からお店行って準備してヘアメイクして、撮影して片付けて帰る。

早くたって2~3時間かかっちゃうよ💦

でもなんでやるかって

好きだから

楽しいから

でも楽ではないよ

休みだし若いからゆっくりしたり遊んだり

おもいっきり充実してもらいたい😁

これは、本心だしぼくも一緒😁


営業中や撮影を楽しみたい、もしくは上手くなりたいって子は絶対に知ってて


楽しい事するのに楽なんて絶対ない!

でも、

頑張って頑張って頑張ったやつにだけ楽しさって手にはいるんだよ😁

だって昔はカラー塗るのめんどくさくて大嫌いいだったけど、楽しさ見つけてやり続けてたら大好きになったんだから😁

めんどくさい事ほどチャンスかもね😁







ではでは✋




不器用美容師bamboo 店長加藤至

~好きこそものの上手なれ~


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

有限会社 バンブークリニックゾーン

http://www.bamboo-c.co.jp/

03-3754-7017

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇