Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

瀧昌彦

夏休み 3日目 白川郷

2017.08.16 07:23


白川郷にきました‼️







街並みが続いていて、古都を感じます!!







まずは、八幡宮でお参りをし









街並みへ繰り出します☆








本当に合掌造りがそのまま残っていて



圧巻です‼️







本当に凄かったです★










思わず沢山、シャッターを切っちゃいました!!





もうまるで絵みたいでした!!







自然の中の、世界遺産 素晴らしかったです‼️










展望台からの景色は絶景です★☆





放水銃も合唱造りで





放水の時に、また来たいですね








和田家も見学し





のんびりと周り、充実しました!!





念願の白川郷に来れて良かったです☆






橋も渡り









飛騨牛も食べ






お豆腐も絶品でした!!




白川郷、 必ずまた訪れたい場所ですね‼️



次は違う季節にも来たいです☆