Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

草食系ゴルフのススメ Ⅱ

年に一度の集まり・・・

2017.08.23 16:48


年に一度だけ、




皆で集まってラウンドに行きます。




基本的に毎年夏の開催。




友人のお父さんが、カレーライスを作ってくれます。




昼間にラウンドして、




終わったら、友人宅でそのカレーライスを食べる。




メンバーは9人




友人とその奥様


その友人のお父さんお母さん


昔からの友人


その友人の後輩


プロを目指してた女の子


千葉県のトップアマ


と私。


皆が皆、そもそもの知り合いです。



居心地が良いんですよ。


カレーを食べるというのがメインで、ゴルフはオマケ。


これを皆が理解してる。


お宅に到着してからは、プレーの最中に起こったことや会話については面白い話として話しますが、


プレー内容についてはまったく話さない。


ホントに全く(^^)


野菜の育て方とか


体の事とか


食事の話とか


仕事の事とか


今度誰をメンバーに入れようかとか


そんな話を3~4時間(^^)




ホントに楽しい。


いつもカレーは美味しいし。



なんか、里帰りした気分になります。



夏なんだなと思えるし。



風物詩みたいな。




あー、次回が楽しみだ(^^)