Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ちーちゃんのおうちパン教室

黒糖レーズン食パン

2021.12.26 06:46

年内のお教室が終了したので、試作を兼ねておうち用のパン焼きしてます🍞

レーズンをたっぷり入れた黒糖食パン。お手軽なパウンド型で焼いてます。

手ごねでも楽ちんな量です🎵

しっとり生地にレーズンがじゅわっとして、いくらでも食べられそう❤3本焼いておすそ分けしました。

冷蔵庫の材料整理で、年内爆焼き🔥する予定です。毎日写真アップしますのでお楽しみに〜🥐