黒糖レーズン食パン
2021.12.26 06:46
年内のお教室が終了したので、試作を兼ねておうち用のパン焼きしてます🍞
レーズンをたっぷり入れた黒糖食パン。お手軽なパウンド型で焼いてます。
手ごねでも楽ちんな量です🎵
しっとり生地にレーズンがじゅわっとして、いくらでも食べられそう❤3本焼いておすそ分けしました。
冷蔵庫の材料整理で、年内爆焼き🔥する予定です。毎日写真アップしますのでお楽しみに〜🥐
アプリで簡単、無料ホームページ作成
年内のお教室が終了したので、試作を兼ねておうち用のパン焼きしてます🍞
レーズンをたっぷり入れた黒糖食パン。お手軽なパウンド型で焼いてます。
手ごねでも楽ちんな量です🎵
しっとり生地にレーズンがじゅわっとして、いくらでも食べられそう❤3本焼いておすそ分けしました。
冷蔵庫の材料整理で、年内爆焼き🔥する予定です。毎日写真アップしますのでお楽しみに〜🥐