Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

右上≡ がメニューボタンです

OB試合観戦

2021.12.26 08:11

JAPリーグの後にOBの試合観戦をしに行きました👀

チーム戦術もあると思いますが、いっぱい言いたくなりました笑

ソウスケは途中交代…もっとアグレッシブに闘ってほしかった❗そしてソウスケのやらしいプレーが消えていた…もっと遠くを見ながらプレーの質が上がると思った❗後は早くヒモが結べるように笑

ショウゴはGKを任せられていましたが、1失点目はあれは止めれたぞ❗ってかもっといけ❗何本かセーブシーンを見ましたが、守護神ならもっともっと声を出さないと❗あとパントキック飛ぶやん🎵でも5本位ハンドやったで笑気ぃつけなはれや❗


ウチはジュニアユースチームがないので、小学生の期間はしっかり基礎作りして送り出すので、勧めるチームの見極めもしっかりとしていかないといけないので、今日は見れて良かったです✨これからも宜しくお願いします。