Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

工房hinatama

12/5撮影 ニューボーン

2021.12.26 08:43

こんにちは😊



クリスマスも無事に終わり、子供達にも無事にプレゼントが渡され、


我が家の次男がリングフィットアドベンチャーをサンタさんからもらったんだけどね、


昨日やりすぎて筋肉痛になり、


今日野球の体験入学身体が痛いという理由で休んだ次男。



その程度で休むくらいなら入部はさせられません😑






12/5に撮影させていただいた赤ちゃんご紹介させていただきます😊


生後17日目の女の子です✨


定番カゴポーズから✨

ハートも持ってもらって♡




ボンネット付きおくるみ✨

このおくるみ、ふわふわがとっても可愛いです♡




お風呂にも入ってもらって✨




ドレスも着てもらいました✨


ぐっすりさんでした♡



撮影のご依頼本当にありがとうございました😊


工房hinatamaのデータプラン、

翌年1月以降ご予約された方より料金が変更になります。

ニューボーンは15,000円

その他の撮影は11,000円となりますので、

翌年3月までにご出産予定のお客様、同じく3月までに撮影日程を決められるお客様は、今月中のご予約をお勧めしております😊

ご興味ある方はお気軽にお問い合わせください。


#ニューボーン

#ニューボーン北見

#出張撮影

#出張フォトグラファー

#ニューボーンフォトグラファー

#北海道

#北見市

#工房hinatama

#koubouhinatama

#北見スタジオ

#フォトスタジオ

#おうちスタジオ