今年も懲りずに!笑
2017.08.24 10:28
こんにちは!アユバです!
いやー早いものでまたこの時期が来ちゃいました!
なんの時期かというと完全わたくしごとです!
はい毎年恒例のこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
東京マラソン2018エントリー完了!
今年はとりあえず完走できましたが次はタイム!
次は当たるか分かりませんが!笑
とりあえず気合いは入れときます!笑
明日マスターにもエントリーしてもらいます!
もし2人当たった場合もお店は大丈夫!
期待のルーキー中山頑張ってー!
では!