Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

今年も懲りずに!笑

2017.08.24 10:28


こんにちは!アユバです!

いやー早いものでまたこの時期が来ちゃいました!

なんの時期かというと完全わたくしごとです!

はい毎年恒例のこちら

                   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


東京マラソン2018エントリー完了!

今年はとりあえず完走できましたが次はタイム!

次は当たるか分かりませんが!笑


とりあえず気合いは入れときます!笑


明日マスターにもエントリーしてもらいます!


もし2人当たった場合もお店は大丈夫!

期待のルーキー中山頑張ってー!


では!