Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぽころ's Ownd

月に一度のジェルネイルでした。

2017.08.24 13:06

こんばんは⭐️

今日も朝から暑くなってました。

今日は、朝一からのお出掛けは、月に一度のネイルで行ってきました。

今月は、日焼けした手もまだ目立つので、ベースカラーはゴールドにして、持参していたうさぎのシールと、ストーンでデザインをしてもらいました。

少しだけ先取りのお月見🎑のイメージで、うさぎさんにしました。

来月もまだシンプルで、10月がイベント仕様になるかな。

そして、昨日の続きで、写真のアップで、宮島の鹿さん達と、フクロウの森のフクロウさんの写真です。

おとなしい鹿さんもいれば、商店街の中もウロウロしてる鹿さんもいて、狙われないように歩きました。

中には立派な角が生えているから、突進されたら怖いなぁと思いながら、人間と一緒で、性格も違うんだろうなぁ〜

以前は、紙袋を噛みちぎられた事もあったから、なるべくいないところを歩くようにしました。

でも日常茶飯事で、常な鹿さんがいるわけだから、運転していてもゆっくり走らないと危ないんだろうなぁ。

それから、宮島口の目の前あるフクロウの森も初めて入りましたが、かなりの至近距離で、見ることが出来て、母が見ている横顔もなんかいい感じで撮せました。

触れるフクロウさんもいたけど、写真だけにしました。

一番初心者マークのフクロウさんが、首を傾げてみたりと、なんかお話しがわかってるみたいで、可愛かったです。

あと昨日は、もみじ饅頭をバラ売りで、色々な種類を買いましたが、気づいたら16種類ありました🍁

一度には食べきれないけど、しばらくはもみじ饅頭のおやつが続きます。

まずは、木村屋さんのかぼちゃ味のもみじ饅頭を食べてます。

かぼちゃ餡が肺もっていて、わりとあっさりしてます。

他には紅葉クロワッサンや博多屋さんのフルーツもみじ、やまだ屋さんの黒もみじなど店舗によっても色々な種類があります。

しばらくは、お菓子は買わなくてもいいなぁ。

今日から娘は、東京に行ったので、数日は静かな夜になります。