marimoの首輪とリード
2017.08.24 13:09
marimo家の第1王子のヘルニアが再発
治療が始まって3週間。
幸いなことに重症にはならず
今日が3回目の通院日でした。
ステロイド減薬😊
三日目に一錠…ああむずかしい
帰りはちょこっと寄り道デート❤️
お昼食べたら暑くって
みずあそび
おっと…本題
marimoの首輪とリードたち。
明日から徐々にSHOPに並べていきます。
なんとっ
後ろボケが撮れてる
うれしい😆