Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

つまみ細工を楽しもう! ゆきやこんこです

復習しています

2017.08.25 00:39

夏休みももう少し。

バイトも終わって、時間に余裕が出来るかと思ったら、やんやかやと子どもの用事に付き合わされて、もう8月末です。

でも、隙間時間にちょっとづつ。

「おはりばこ」さんのワークショップで習ったことを復習。

見本の写真を撮ってきたものの、山の形がよくわからなくて笑

こうだったかな?と思いだしながら、少しづつ形を変えて作ってみる。

並べたら、きのこみたいで可笑しい。



「どんな形でも、間違いではありません。好みです。」

おはりばこさんがおっしゃっていました。

全くそうですよね。

この作り方も、出来あがりの花は好みで、それをきれいに作る為のもの。

試行錯誤していくうちに、ぴったり好みの形が見つかったら自分のものにして、それが「らしさ」に繋がればいいなあと思います。