Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

笑顔がいっぱい×2

デリカタス☆がっつり‼️ナポリタン*弁当

2017.08.25 03:47

ナポリタン*

大好きなんですよね

♡♡♡


今日は

鶏肉

ジャガイモ

ピカタ

との

組み合わせ♡です♡


たま〜に

濃い目のケチャップ味

無性に食べたく

なりませんか❓


ここのとこ 

ずっと

手抜きのお弁当♡

(*´艸`)キャ


手が込んでるじゃん

って

言われるのですが

込んでないです(笑)


ハンバーグ

事前に焼いて

冷凍してあるから

チンするだけ


冷凍食品と一緒です✨


揚げ物だけですよね

大変なのは

❀.(*´◡`*)❀.


パスタ

カンタンだよ


慣れなんですよ

みんな


苦手か得意か❓

ひと手間

どうする❓


でもね

そこに愛があると

私は思っています♡


今の便利な時代

どこに

価値を置くか❓


手を抜くことなら

いくらでも

出来ちゃう時代


料理が苦手なら

冷凍食品でも

それも悪くない


何を選ぶか❓


料理がダメでも

違うところに

きっと愛情をたくさん

掛けてたり

するんだよね



私は

この環境を選び

許されてることを

心から

ありがたく思っています♡


生まれてきた意味


私という

ひとりの人間


せっかくこの世に

生を授かり

生かされてる、今

個性を

最大限生かしてみたいから


好きなことを

とことんやってみること

勇気をだして

選んでいる道


確かに

苦労も

あるかもしれないけれど


後悔だけは

したくないから