Illustrator多角形ツール
2017.08.25 14:24
お久しぶりです!!
暑いですね( ;´Д`)
8月ももう終わりですよ・・
9月が来ると年末だなぁっという感じがしますが・・
何より今通っている訓練校の授業が終わってしまうのが
寂しい・・
まぁグループワークなど大変でしたが
授業はとても楽しかったです!(^^)!
しかし
ひっさしぶりにコーディングすると
記憶力のなさに衝撃( ;´Д`)
とりあえず
焦らず
亀ペースで頑張ります!!( `ー´)ノ
でも落書きもします・・
でも勉強ですもん!!!