Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

HAiR TALK i's

取れかけパーマも可愛く♫

2017.08.25 14:36

みなさんこんにちは。

ブログをご覧いただきありがとうございます!

今日もご予約満員御礼、ご紹介の方もご来店いただき、本当に感謝です。



こちらは長いお付き合いのM様


ショートカットが好きで、基本ショートなのですが、今年に入って結べるまで伸ばしてみようと決意。

春先に顎下ボブでパーマをかけていつもと違う雰囲気を楽しんでいただけました。

その時の写真はありません😝


かねてよりの目標「結べるくらいに伸ばす」を達成した後、夏の暑さもあり、やっぱりバッサリ切りたくなったとのこと。


基本いつもお任せにしてくださいます。


長くカットさせていただいているので、頭の形や髪質、毛量は知っています。

だけど、カットの追求をしていると、毎回、新たな発見があります。

「あぁ、前回の自分はこんなふうにカットしてたんだ、もっとここは切った方がカッコ良さそうだな。」てな風に。


よく考えてみれば、人の髪の毛は10万本も生えているんだから、一本一本の積み重ねで出来るバランスは無限大に広がっていてもおかしくはないですよね。


綺麗になれる可能性も無限大ということ♫


↑長くなりましたが、今回は、前回のパーマも少し残っていたので、スタイリングはデュフューザーを使って自然乾燥。


カッコ良くなりました!


M様

いつもありがとうございます!

いつも任せてくれる期待以上のヘアスタイルになるように、そしていろんなヘアスタイルを楽しめるようにまたもっと上手くなってお待ちしてますね。