Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぽころ's Ownd

母の若さにびっくりです。

2017.08.25 14:55

こんばんは⭐️

今日は、朝からバタバタで実家の母の用事で、郵便局に行ってからの両親と一緒のお出掛けになりました。

昨年の夏は、NEWSのメンバーが24時間テレビのパーソナリティーで、武道館まで募金の列に並び、ロケ地巡りに友達友達行ったり、妹にも会ったりと楽しい夏の終わりでした。

今年は、明日の午後からは、テレビの前で、がっつりと観る予定です(*⁰▿⁰*)

そして、今朝は郵便局に行ったら、局員さんと話していたら、ドリカムのコンサートチケットの応募ハガキの記入をすすめられて、駄目もとで記入しました。

以前は、ドリカムも行ってたんだけどなぁ。

当たればだけど、まず当たらないと思うから、当たればまた計画します。

それから、今日は両親と宇部のフジグランまで行き、まずはランチを先に済ませてから、午後からの予定の血管年齢の測定をやってもらいました。

前回は、母は69歳という10歳以上めた若い血管年齢になってましたが、父も今回は前回より若い82歳で、私は52歳になってました。

今回は母は74歳でしたが、なぜかいつも母は血管が若いんです。

それって元気な証拠なのかなぁ〜

あと血管年齢を測定してもらったところでは、ガラポンがあり、今日は父が一等を当ててました。

前回は、母がタオルを当てて、やはり一等でした。

なぜかガラポン運は、家系的に強いのかなぁ。

ありがたいけど、最近は私からは運が逃げてるような‥

それと本屋さんでは、テレビガイド誌を書いました。

明日からの番組をチェックしないとです。

新聞紙は、24時間テレビ終了後の翌日に、コンビニ走ります。

それから帰りは、映画のロケ地周辺まで車で行ったら、途中で一般車両進入禁止になり、行き止まりになり、近くまでは行けませんでしたが、なんとなくはわかりました。

考えたら、凄いところで撮影してるんですよね。

今度工場見学があれば、参加してみようかな〜

昨日から、東京に行ってる娘も、某番組のドラマのエキストラに応募して、当たったとかで行くとか。

本来の目的とは違うけど、たまには刺激を受けてくるのもありかな。

明日から始まる24時間テレビ、ランナーも誰か発表されてないし、楽しみです。