Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Cup of Grace

Ugh

2017.08.25 20:38

留学行く!!!!って決めて、

高熱を出しながらも、早急にテスト受けて、

行き先を決めて、全部自分で準備して、


ここまで勢いだけでばーーーーーーっときちゃったけど、


いざ学校が始まって

「私、一体ここになにをしに来たんだろう?」

ってぼんやりとしている。


視界不良。曖昧模糊。


この限られた時間だけは無駄にしたくないのに、明確な目標がないと、なにをしていいかもわからない。手持ち無沙汰だ。


週末にちゃんと目標立てよう。