Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

笑顔がいっぱい×2

自分に正直に大好きだと言える自分が好きさ〜😍

2017.08.26 08:05
この時の

玉置さんちょっと

つらそうだけどね

(笑)


武沢さんが

スナフキンみたい

😆😆😆


このコンサートツアー

群馬には

行ったんだよね♡


玉置さんの歌声に惚れて

もう

30年以上


♡♡♡


出逢った頃

パートナーの声に

めっちゃ惹かれて

好きになって

しまったこともあり


声って

私は重要だと思う


一番最初にその事を

彼に伝えた時に

こっちはダメですか❓

ほっぺを叩いたの

(笑)


その言葉が

すぐに出るって


凄い

ユーモアセンスだと

益々

惹かれたのですよ


暑い中

食べるカレーも好き♡


昨日は

お腹いっぱい

夏野菜のカレー

食べたら

速攻、眠くなり

寝落ち

😅


ここのとこ

毎日のように

くれる

パートナーからの

寝る前のメールを


すっぽかしている

(*´艸`)


でもね…


おあいこなのです😍


以前は

彼の寝落ち凄くて

何度も

わたし

キレたんですよ

(笑)


女って怖いですよね‼️

ホントに

そう思いますよ



……………………………


今日見たある人の

Instagramに

後悔ないように

大好きって伝える

こと

大切なこと

って


書いてあったけど

私も

本当に

その通りだと思う


メールでも

私はよく

大好き 好き

送るんだけど


それって

大事だと思う


本当に

伝えたいから

メールを送る


愛して欲しいから

返事が欲しいからでは

ないんだよね


だから

私はいっつも

一方方向


私が

飽きたら最後なの

恋愛に関しては。


相手の気持ちも

もちろん

気にはなるけど


そしたら

とことん

嫌われようが何しようが

追求する

⬆︎

滅多にないよ

こんなことはね


だいたいが離れる


気持ちが

うやむやになったら

自分が離れるしかない


5年間いろんなことが

あったけど

こんなにも

自分と向き合い

人のせいに出来ない

恋愛は初めて


絆が年々

深まるのも感じてる

私の女性性を

どんどん

目覚めさせてるのも

彼だから

出来ること


どんどんワガママに

なるのに

すべて

許してくれている


凄い男性(ひと)だと

心底思う


めっちゃ短気だけどね

(*´艸`)キャ


もう慣れたよ

(笑)

それも愛しさ♡


短気の人は

それだけ情熱的なのよ

短所が長所に変わる意味

わかるかな…


これ

パートナーしか

わかって

あげられないからね♡


玉置さんの短所を

わかってあげられて

それを包みこんで

あげてるのが


青田典子ちゃん

でしょ


玉置さん

ここ数年の間に

オーケストラと共演だよ♡

凄いことだよ

♡♡♡


彼女と結婚して

ホントに

飛躍したよね❤️


素敵だと

私は思っています

❀.(*´◡`*)❀.