魔法のフライパン
2017.08.26 12:15
こんばんは〜(о´∀`о)
タイトル通りなんですが1年半前ぐらい注文した
魔法のフライパンが今日届きましたw
次の休みにでも早速使ってみようかなw
こいつのすごいところは熱伝導率がスンバラシイ!
素材を入れても温度が下がりにくいから
野菜はシャキシャキに炒められるし
お肉も美味しく焼けるらしいw
テフロン加工はしてないから暫く慣れるまで
火加減に苦戦はするかも(*´Д`*)
でも美味しいものを作れるならいいじゃないw