Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

WAIDA Brothers

バリ島の波 2017/08/26

2017.08.26 14:59

今日のパドマ

小さいけど、いい波。

Ryukiのビデオしっかりまわして、スタイル修正中。

しばらく野放ししてたから、だいぶ修正箇所あるよ。

パドマで13時過ぎまでRyukiの面倒見た後は、チャングーへ。

昼間は交通量が多いから、行くだけで疲れる…

波は全然なくて、しかもオンショア。

シャバーシャバーって感じ。

今日は、Rioが朝から大会のためにチャングーへ来てるよ。

まるで湘南みたいだねって言ったら、いやいや、湘南はもっとやばいから…って。

でも、潮が引き始めたら、ちょっとサイズUPしてきたよ。

朝夕のロータイドはサンドバーで。

昼間のハイタイドはペレレナンでやりました。

結果は、

3番でした。

小波オンショアながらも、なかなか調子が良く、

ベストライディング賞と、ベストスコア賞もらいました。

今朝、急遽でることになったこの大会。

出て、本当に良かった。

今日もいい勉強になりました。

ペレレナンサーフィンクラブさん

出させてくれて、本当にありがとう!!!

そしてお疲れ様でした。

母さん、表彰式終わって、いっそいでパドマにいるRyukiを迎えに。

夕方の道路はもっともっと混んでて大変だったぁ…

家に着いたのは、20時だった…

朝から、本当に疲れたぁ。