Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ten=10スタイリスト山内のブログ

振り返ること。反省。前向き。

2017.08.26 14:56

こんばんは^o^

STeLLa ケアリストの山内です☆



昨日は営業後にMVPの表彰がありました⑅︎◡̈︎*


二ヶ月に一度、自分の仕事を振り返る大事な機会です(^_^)


表彰して頂くことで頑張ってよかったなと思うこともありますが、

やっぱり毎回色んな反省が出てきます!



一番になることももちろんそうですが、

わたしは常に自分との戦いだと思ってます。


昨日より今日

先月より今月

去年より今年

確実に成長していなければ結果は出ません。



今までやったことないことに挑戦してみたり、

新しいアイデア、

技術の進化など、

チャレンジすべきことは山程あります!



何でもそうですが、

やめるのは簡単。

続けるのは本当に難しい!


「継続」

目標に向かって自分で決めたことはしっかり継続していくこと!

これが一番難しく、そして大切だなと感じます(  ˘-˘  )



何度も遠回りしてきたわたしですが、

続けてきてよかったなと思うし今は仕事が本当に楽しいです(*^_^*)✨



明るく元気でいつも笑顔!


わたしのモットーです(*^_^*)


たまにフルパワーで仕事しすぎて仕事終わりにちーんてなるときもありますが笑

それも楽しい疲労感です(^O^)



スタイリストデビューに向けて後半戦も更に加速して頑張っていきます!!!