Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ワニくんの小屋

今年最後のお出かけ

2021.12.27 00:26

きのうは仕事で大阪へ。たぶん今年最後のお出かけ。梅田あたりはすごい混雑で画材店にちょこっと寄って家に帰る。