【心機一転】細々と復活やで。
2017.08.26 17:56
あ、お久しぶりです。
つーか。
みんな知らないよね!!!w
まあ大体、インスタにしかURL貼ってないから友達ぐらいしかみないと思うけど…
僕です。
関村です。
なにわともあれ、
職業柄、あまり時間が無くて
「なんかもっと充実したい」
「仕事だけで終わる毎日にはもうウンザリ」
「趣味が無い!ヒマヒマピー!」
「失われた今日を取り戻そう…!!」
と、高校時代の盟友と話してて
「ブログやっちゃう?」
ぐらいのノリでまた始めます。
目標は
毎日更新
基本ですね。
なんと今回は「本気」なので
サボったら300円の罰金
という、ペナルティーも設けてます。w
書く内容は基本的に、ジャンル問わず。
仕事関係
趣味関係
「浅く広く緩く楽しく」
をモットーにやっていきたいと思います。
はてさて、どこまで継続して描いていけるか…
MacBookとiPhoneを唸らせるぜ
お楽しみに!
でわでわ…😈