Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

【心機一転】細々と復活やで。

2017.08.26 17:56


あ、お久しぶりです。

つーか。


みんな知らないよね!!!w



まあ大体、インスタにしかURL貼ってないから友達ぐらいしかみないと思うけど…


僕です。


関村です。



なにわともあれ、


職業柄、あまり時間が無くて


「なんかもっと充実したい」

「仕事だけで終わる毎日にはもうウンザリ」

「趣味が無い!ヒマヒマピー!」

「失われた今日を取り戻そう…!!」

と、高校時代の盟友と話してて





「ブログやっちゃう?」





ぐらいのノリでまた始めます。






目標は

毎日更新

基本ですね。



なんと今回は「本気」なので

サボったら300円の罰金

という、ペナルティーも設けてます。w




書く内容は基本的に、ジャンル問わず。



仕事関係

趣味関係


「浅く広く緩く楽しく」

をモットーにやっていきたいと思います。





はてさて、どこまで継続して描いていけるか…



MacBookとiPhoneを唸らせるぜ





お楽しみに!





でわでわ…😈