「見えない世界」の信じ方
薔薇が届きました。
嬉しくて、じーっと見ちゃう。
「美和カラー!」と思って、買ってくれたのだそうです。
私も、自分のオーラというかエネルギーは、こんな淡いピンクだと思います。
みんなそれぞれ、固有の色を持っています。
そうそう、この間、クライアントさんから「自分のエネルギーの色は、どうやってわかりますか」と聞かれました。
自分の内側に、集中していくと、わかりますよ!
でも、私も、長いことわかりませんでした。
ある時、周りに「私のエネルギーは何色?」と聞いてみたら、「黄色」「白」「マゼンタ」など違う答えが返ってきたので
「人に聞いてもわからない。自分の内側にしか、ないんだ!」と気づきました。
数年前、海岸を歩きながら、「私のエネルギーの色を教えてください」と宇宙に聞いてみたら、
足元の砂浜に何枚かあった桜貝が、ぱっと光って見えました。
「これだ!」と直感して
「私の色は、桜みたいな、淡いピンクだと思って過ごしてみよう」と勝手に(笑)決めてみました。
一旦、「そういう前提で過ごしてみる」ことって
とても大事です❀
「(仮)」で良いので、決めておくと、「そうだよ」「合ってるよ」というシンクロ、サインがどんどん来る。
そのサインやシンクロや暗号をまた「こういうことにしてみよう」と決めて、また次のサインがきて...という感じで、
自分の内側にあった小さい予感、兆しが、「合っている」っていう確信ができるんですね。
よく、宇宙意識と繋がれるようになりたい、直感をもっと研ぎ澄ましたい、というご相談をいただくのですが
そのためには、微かな自分の感覚を、、一回「信じてみる」「そうだと思ってみる」ことが、第一歩だと思います。
違っていてもいいんです。「失敗」ではなく「違った」というデータ・経験が増えたということだから。
私も、最初は、自分の感覚を「信じてみる」という実験から始めました。
その経験が積み重なって、今は、セッションで、チャネリングもリーディングもできるようになっています。
見えないものを感じる能力は、もともとみんなに備わっているので、使って練習するほどに、思い出してきますよ!
話を戻しますが、その「桜色のエネルギー(仮)」は、令和が明けた6分後、私のハートに「ぽわん」とダウンロードされました。
このエネルギーが、今、セッションでお客さんに流させてもらっているものです。
「桜色エネルギー」が私のハートにダウンロードされてから、
セッションで大活躍するまでのストーリーは、別の機会に書いてみます。
いつもありがとう∞
美和