Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

TEAM松山

東海ジュニア2日目

2021.12.27 11:32

東海ジュニア2日目はU14.12の男女シングル

準決勝まで決める日程でした。


昨日静岡からレッスンの為帰ってきて今日朝イチで行く予定が雪のため10時に会場入りしました。1人はラストポイントだけしか見れませんでしたが残りはしっかりと見ました。

結果から言うと1名準決勝に残ることができ、明日決勝をかけて戦います。


明日は急遽午前やらなきゃいけない事務仕事をスタッフの方にお任せすることができたのでまた日帰りで静岡いってきます。車の運転気をつけていってきます。

皆様応援宜しくお願いします。


最後に今日全日程終了後レフェリーの方々に運営のお礼に挨拶いったところちょうど?TEAM松山の話をされていたみたいで…色々お話しさせてもらいました。少し知名度が上がってきたようです。選手のおかげですね。感謝です。


※事務所のスタッフが朝送ってくれました。愛知県…本当に凄い積雪でしたね。。。