Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

onettotakaya

【スタッフ募集中】どうしても黒染めしないといけないかたには・・・

2017.08.28 21:00

おはようございます!


淡路島

美容室

onetto

オカモトタカヤです。


昨日はお休みをいただいており今日から今週スタートです。


今週もよろしくお願いします!


ところでどうしても黒染めをしないといけない方っていますよね?


お仕事だったり実習だったりで黒くないといけない方。


なぜ黒じゃないといけないのか理解できませんが


黒染めされたことがある方はわかると思うんですが・・・


不自然に真っ黒になりますよね?



のりみたいなゴキブリみたいなwww


そんなのが嫌な方にオススメなのが


深〜いグレージュを入れて徐々に退色を楽しむという方法。


先日、実習のため黒にしないといけない看護学生さんが来られました。


その仕上がり


どん



光に当たると透明感のあるグレージュに。


光が当たらないとほぼ黒です。


どうしても黒じゃないとって方にいいのではないでしょうか。


もし黒にしないといけなくてお悩みの方


ぜひご相談ください!


さ、今日も頑張ります。


onetto

〜淡路島をステキに変える美容室〜

0799647701