Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

【ドラプロ】新イベやってみた

2017.08.27 01:44


はい、おはこんにちわ。


ケータイアプリはガチガチで課金しちゃう

どーしようもないAMIデス!



最近ハマってる

『ドラゴン・プロジェクト』

をこれからレビューというか体験記と言うか、つらつら書いていこうかなって。

はい、

まあなんていうのかな。

簡単なモンハンみたいなやつかな。

もう一昔前に全盛期は過ぎたっぽいからあんまり知られてないけど(コロプラさんは白猫プロジェクトの方が有名)


今更ながらにハマってるんだけどなかなか攻略情報とか、探しても無いんだよね。

あるけど、過疎ってる感じ…


まあ別に攻略情報とかは教えないけどね


あくまでも僕の感想のブログとなるでしょう。


始めます。

まずは簡単なステータス


はい、Lv.44!まだまだ序盤だね


一応最上位ランクのSSの武器2個と防具1個は持ってるけど、ハナクソみたいなステータスです。



今回のイベントはこれね

ガチャ引けるチケットが100枚くらい貰えるらしいのでやっていきたいと思います。



こんな感じ。

ボスが出るステージまでザコキャラを叩っ斬るのみ。



え?



え??w

(やってる人にはわかる)


まあそんなこなんで

50枚溜まったので、10連します。




2秒で爆死。




んまあそんな感じで。

僕のゲーム魂にまた火がつくのであった。




んーーーーオチがない!



じゃ!また!