Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

笑顔がいっぱい×2

またまた…ヴィーガンスコーン焼きました☆

2017.08.27 05:10
粉の配合も

いい感じになりました♡

米粉入りよ〜ん😋


のり塩味*白ごま入り


前回

忘れちゃったけど

お醤油も今回

忍ばせました

٩(ˊᗜˋ*)و


香ばしくて

いい香り♡


明日、お弁当と一緒に

夏休みの

宿題を頑張ってる

息子に

持っていってあげようと

思います♡


……………………………


最近は

雑巾がけ

好きなんよねぇ♡


スリッパ履かずに


素足

気持ちよくて

最高なの♡


たまに

ごろごろ

🙃🙂🙃🙂

床に転がっている

みさっち

(笑)

╭( ・ㅂ・)و


それと

布巾の煮洗いに

ハマり

(笑)


グツグツ‼️

布巾を煮込んでいるの

😍😍😍


これが何故か

楽しくて仕方ない


変人やな〜

(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


こんな

みさっち

日常やで〜♡⬅︎何弁❓😳


あー

書きたいこと

山ほどあるけど


今回はこの辺で