Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

HAiR TALK i's

ご紹介。嬉しいです。

2017.08.27 08:29

みなさんこんにちは。

ブログをご覧いただきありがとうございます!


顧客O様にご紹介いただいた、S様。

「いつもOさんのヘアスタイルかっこいいってみんなで話してるのよね〜」と話してくださり、一度3月にご予約いただいたが仕事が多忙のためキャンセル、なかなか来れませんでした。

「次は絶対にヘアトークアイズに行きたい!」と決めてくれていたらしく、今回ご来店いただきました。




私も、日頃から、自分がいいと思うものは、どんどん人に勧めます。

飲食店や、整骨院、洋服、勧めた相手がどう思うかは相手の自由。ただ、自分としては、こんなにいいものを勧めずにはいられない!!

てゆう心境です。



逆に自分が誰かに紹介してもらえるって、本当に、スリル満点です。

信頼してもらえた嬉しさ、期待に応えられるかのプレッシャー、だって、紹介してくれた方のお顔を潰すわけには行きませんから!


自分にどんなヘアスタイルが似合うかわからない。

というS様。



色々質問させていただきました。


好きな雰囲気、嫌いな雰囲気、普段のお手入れ、スタイリング方法、お仕事etc


仕事中は結んでいるとのこと。


今回は、全体にコテで毛先だけワンカール巻いて仕上げさせてもらいました。



その日の夕方、わざわざO様からお店にお電話


「今日はありがとうね〜!忙しい中、本人とても喜んでたわー!」


本当に面倒見の良い方で、その人柄は私も見習わせてもらっています。


O様、いつもありがとうございます!

紹介するだけでなく、初めてのご来店には付き添い、終わった後にはお電話まで、その心配りに脱帽です。私が感激しました。



S様、初めてのご来店、本当にありがとうございました!

ご自分でのスタイリングはどうでしょうか?

感想をまた次回教えていただき、もっとS様に似合うヘアスタイルをどんどんご提案していけたらと思います!